ローヤルゼリーもっちりジェル

前にブロガーさんが愛用していたのをきっかけに、私も試したいと思って購入したものがあります。それが、『ローヤルゼリーもっちりジェル』です。ブロガーさんだけでなく、あるサイトのアンケートでモニターにどうですか?というのがあったので、商品じたいは以前から知ってたんですが、そのときはそこまで気になってなかったんですが、ブロガーさんが使っていたので私も使うことにしました。

早速使って、もう一ヶ月ぐらい経つんですけども、まず私が想像してたのと違ったのがもっちりジェルってあったので、ジェルじたいがゼリーのようにもちっとした感触なのかと思えばクリームって感じだったことですね。これはちょっと予想外でしたが、良い意味で期待を裏切られた感じです。

あと、白いクリームかと思えば少しミルク色のクリームでした。まあ、それはいいとしてです。そして、それをお肌につけてみたんです。少しベタつくことはありましたが、そんなに気になることもなく本当にお肌に浸透していくような、ちゃんと保湿されてるような感覚が得られました。また、このジェルは寝る前につけてそのままパックするとまたお肌に浸透している感覚がもっと得られます。それが分かってからは、塗るだけじゃなくてパックのように積み重ねてその状態を寝てる間も保つこともしています。つるつるで顔を翌日洗うとまた違うっていうのが感じられるんです。

ローヤルフェリーもっちりジェルを試してみるまでは半信半疑だったのですが、自分で試してみた結果結構おすすめ出来る商品です。世の中にはこのように良い商品なのに私がまだ気づいていなコスメなんかが山ほど埋もれているんだろうなと思います。これからも常にアンテナを張って、出来るだけ良い商品を早い段階で試してみたいと思います。

Planner の紹介

美容やファッションに興味を持ちだした、とあるプランナーです。 自分の興味のある事を不定期で発信していこうと思います。
カテゴリー: メイク編 パーマリンク